杏とひじかた君 今日でさよならです。
かい君と杏二匹一緒にトライアルすることになりましたので、
お届けの日まで一緒に過ごした方がいいだろうということで、
今日ももちびさん宅に杏お引っ越しです。
数ヶ月仲良く過ごしてきましたので、もう永遠に会うことがないんだと思うと
ちょっと寂しくなりました。仮家なので、仕方ないことなんだよね。
とはいうものの、ひじかた君ももうすぐ本当の家族に会えるんです。
寂しいけど頑張ろうね。
201102103.jpg


ももちび家についた時の写真です。
杏とかい君、接近、これから一緒に過ごすってわかっているのかな
201102101.jpg


杏~いい子でいるんだよ~。かい君と仲良くね
201102102.jpg


それにしても、ももちび家は楽しいお家でした。
わんこ達にまぎれてお酒が飲みたいわ。

また寒くなってきました。明日は雪になりそうです。
皆さん、気をつけてくださいね。





保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。



それぞれのお手

わんこのセレクトショップ 「Poupee Pooh」オープン

comment iconコメント ( 2 )

しまわんさんとヒジカタ君にはさみしい思いさせてます(汗)
アンズちゃん、とってもいい子ですよ〜
いぬまんじゅうに仲間入りしています(笑)
狭いとこれでぎゅーぎゅーなうえ、
落ち着いてゆっくりとはいきませんが、よろしければどうぞ!
私はいつもこの中で飲んでますから(笑)

名前: ももちび [Edit] 2011-02-11 11:06

ももちびさんへ

いえいえ杏がお世話になります〜。
あと10日程よろしくお願いしますね。
いつか犬まんじゅうの中で飲みたいものです、ふふ。

名前: しまわん [Edit] 2011-02-11 15:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)