こんばんは。しまわんです。
我が家の上下関係を紹介しまーす。

特等席のソファーに寝ているユキに近づく小太郎。
201101166.jpg

さらに近付く小太郎…目をそらすユキ。
201101167.jpg

圧力に負けて、ユキは撤退。小太郎の勝ちです。
201101168.jpg

ジョディー14歳、ユキ10歳、小太郎5歳。
年をとっている上に、女子しかも大人しいジョディーとユキは下位になり、
我が家は小太郎がボスです。
20110204.jpg


ジョディーやユキがかわいそうに思える時もありますが、
これが動物達の世界なんですよね。
小太郎は人間がどいてと言えば、ソファーを空けるのでそれでよし…ですね。

ちなみにドッグランで、ユキ達が他の♂犬にちょっかい出されると、
小太郎は猛烈に怒ります。家族を守っているのです。
でもここはサバンナではないので、小太郎連れで、ドッグランには行けなくなりました。



保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。



あんずとかい君里親様決定 と 新入りさんいらしゃい~

だっこの練習

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)