退職して一週間、いくらでも時間はあったのに、ブログを放置していました。
まだぼーっとしています。長いお休みをもらっているような感じ。

リビングでは4ワンコ(マロン含む)がまったりしています。
201101273.jpg

そうそう旦那からも退職祝いをもらいました。
これはスワロフスキーのわんこ、ひょえ~、高かったろうに、値段は聞きたくないわ。
ちょっと馬にもみえるんだけど、実物はもっときれいでしたよ。
この一週間は大塚屋(名古屋)で首輪用の生地をたくさん買ったり、
保護ワンコの写真を撮りにいったり、動物病院に行ったり、
ディオワールドに安売りのペットシーツを買いに行ったり、
少しですが、毎日出歩いていました。
仕事をしているときは、会社から帰ってから、ワンコのお世話をして、
それから動物病院に行ったり、ワンコの問い合わせの対応をしたりと
あわただしい日々でしたが、ゆったり過ごせることが嬉しいです。
旦那さんに感謝しないとね。
これからはなるべく家を空けるのは半日程度にして、緊急時に備えないと。


⇒1/28アンズのお見合い予定無くなりました。再び里親募集中!
そして退職後、初のビックニュース
アンズにお見合い予定が入りました。
201101272.jpg

落ち着きがないので、ツーショットがなかなか撮れないのですが
ようやく撮れました。 アラジンはほとんど動いていないんですけどぉ。
201101271.jpg
アンズは2/11がお見合い予定。
アラジンは名前がヒジカタ君になりました。
ヒジカタ君は先住ワンコさんの避妊が終わってからのお届けになります。
2月末くらい、あと少し頑張ろうね。



保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。
スポンサーサイト

最後の送別会

決心

comment iconコメント ( 2 )

ブログおさぼりしてましたね〜人のこと言えませんけどぉ〜(^.^)b
お見合い決まってよかったですねっ。
マロンちゃんは…たぶんジョディさんちの子になるかと……??
ところで、以前作ってもらったプレゼント用のバンダナ。ブログのトップの画像にしてくれてますよ!!
デカプーボスとモコ日記をみてくださいまし〜(*^□^*)

名前: ぽこぽこ [Edit] 2011-01-27 19:16

ぽこぽこさんへ

ブログ見ました〜可愛い〜!ちょっとつけ方が違うような(笑)でもそれが可愛い。
宣伝ありがとうございます。刺繍きちんとできるようになったのですが、まだアップできないんです〜。
いいわけばかり…。
マロンは1月末で半年になります〜。今の若いダックスズが全て決まってから、本格的に探さないといけないのですが、本犬、もうすっかり…。

名前: しまわん [Edit] 2011-01-27 19:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)