ご報告が遅れましたが、
トコちゃん、正式譲渡になりました。

名前は長生きするようにと、
泉重千代さんから名前をいただき、重千代(通称シゲちゃん)になりったそうです。
しぶい!
やっぱ和猫は和名よね~。かわいいね、シゲちゃん。
201101182.jpg

シゲちゃん、風邪をひいたらしく注射をした御褒美に
ネズミのおもちゃを買ってもらったそうです。良かったね~。
注射の後はとっても元気に遊んでいるそうです。

それから上下運動ができるようにとキャットタワーも!
201101181.jpg

本当にいい方に巡り会えました。ありがとうございました。


2011年1月16日 トコちゃん改め重千代ちゃん卒業





保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

タイガーマスク参上!

アンズちゃん 元気ですよ

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-01-22 13:40

鍵コメさまへ

お久しぶりでーす。
この度はありがとうございました。
シゲちゃん、幸せそうで嬉しいです。
私も訪問させて頂きますね。

名前: しまわん [Edit] 2011-01-22 14:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)