お心当たりのある方は、メールフォームまたは、鍵コメにてご連絡お願いします。

1月12日夕方 愛知県弥富市平島東の民家の庭に迷い込んでいるところを保護。
雑種 オス 年齢不詳 大人しい子です
中型犬サイズですが、ガリガリで 6.5キロ
腰を曲げて歩いていましたので、動物病院にて検査
椎間板ヘルニアあり
右目外傷により見えていない様子です。
フィラリア(+)
201101121.jpg
弱々しく歩いていましたので、高齢かと思われましたが、
獣医師に歯を見て頂いたところ、きれいでしたので思ったより若いかもとのことです。

長期間さまよっていたと思われる姿とフィラリアが陽性であったことを考えると、
飼い主が現われるとは思えませんが、しばらく飼い主さんを探します。
警察、保健所など行政機関には届け出済です。

お心当たりのある方は、ご連絡よろしくお願い致します。


みえわん倶楽部
スポンサーサイト

アンズちゃん 元気ですよ

トコちゃんもトライアル開始です

comment iconコメント ( 2 )

飼い主さん見つかるとイイですね。
ワンコも不安だろうな〜。ワキュ君はどうしてるんだろうって考えちゃいました

名前: ぽこぽこ [Edit] 2011-01-13 23:03

ぽこぽこさんへ

千葉のボラさんのブログにもワキュ君の事、載ってました。
千葉では有名な話だそうです。早く見つかるといいんですが。
一生懸命探す飼い主さんがいる一方で、いなくなってもまあいいかと知らんぷり、中にはわざと放す人もいたりして、犠牲になるワンコは本当にかわいそうです。この子はどうだろう。

名前: しまわん [Edit] 2011-01-14 06:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)