最後の夜(昨晩)うーたんは、マロンとおもちゃの取り合いっこで遊びました。
もうすぐ ばいばい です。
1011131.jpg

一人でもおもちゃでたくさん遊ぶようになったうーたんです。
1011132.jpg

そして今日の朝、これが最後の写真です。さよならだね。
いつでも、この瞬間は寂しいものです。 慣れることなんてありません。
しまわん家には戻ってくることない 旅立ちです。(たまに戻ってきますけど…
1011133.jpg

今日は私はとっても安心(緊張感のない…ともいう)なんです。
なんでかっていうと…なんと、なんと、なーんと!
うーたんは今年の初めに正式譲渡になった浜松のジュリエットの妹になるんです~。
正確に言うと、長女ナナちゃん、次女ジュリエット、の三女になります。
今日はわざわざしまわん家の近くまで来てくださいました。
通常はお届けが原則ですが、二匹目ですので、お言葉に甘えちゃいまして…へへ。
そんで先住犬のナナちゃんとジュリエットちゃんをわざわざ連れて来て下さったんです~。
嬉しい~。ありがとうございます!
ガリガリだったジュリさんは少しぽっちゃりして(でもちょうどいいです。)
1011134.jpg
貧弱だったしっぽもふっさふさ。
1011135.jpg

こちらナナちゃん、長女です。
また増えたわ…って感じなんでしょうか。ナナちゃん、よろしくね。
1011137.jpg

ジュリさんのうーたんチェックが入りました。
そうそう、うーたんではありません。うーたんは ココちゃんになりましたよ。
1011136.jpg

最後に5人家族で仲良く記念撮影です。
今回はトライアルなし~というお申し出がありまして、正式譲渡になりました。
1011138.jpg


ご寄付もありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ナナちゃん、ジュリエットちゃん、ココちゃんをよろしくね。


2010.11.13 うーたん 卒業




いらっしゃいまし~

メイちゃん 正式譲渡 第一号

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)