里親募集をしていたチワ君。
お見合いしたんですけど、ま、いろいろありまして~、
そんなこんなで…保護主さん宅の子になることになりました。!
とっても怖がりのチワ君。チワ君にとってはそれが一番の幸せだと思います。
良かったね、チワ君。
チワくん1

そんで、8月に6匹兄妹で生まれた子猫ちゃん。
お母さん猫は保護主さんが、既に避妊をして飼われています。
子猫5匹はすぐ決まったのですが、一匹だけ残り…。
きっとお母さんと一緒にいたかったんだ…ということで、保護主さんとこの子になりました~。
めっちゃ幸せだよ~ん。
cat3.jpg


チワ君 卒業
チャトラ子猫ちゃん 卒業


あなただけ残ってますよ~。我が家に来てもうすぐ四か月になります、マロン君です。
1009165_20100916214635.jpg

マロンさん、性格抜群にいい子です。ちょっと食いしん坊。
トイレは外派でお散歩時とお庭に出した時しかしません。
保護犬は家に慣れるまで、というか慣れてからもなかなか自分の家という認識がないので
脱走は怖く名札は必需品。シャンプーの時以外、絶対に首輪・名札は外しません。
本当は災害時のために、自分とこの子も常にしないとね。
我が家は回りが柵で囲ってあるとはいえ、小さい子は門扉や柵の下部分から、
出ようすることがあります。家の子はでかいので、そこら辺が盲点。
でもマロンは家が大好きで、出ようとしたことはないんです。ちょっと慣れすぎ…。
だから庭にトイレに出しても、見張っている必要がないんですよ。

なんか不思議です。我が家には最強小太郎兄さんもいるというのに。
私だったら家出する…かも。
1010134.jpg
スポンサーサイト

メイちゃん 正式譲渡 第一号

うーたん 無事抜糸しましたよ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)