うーたん 抜糸も終わりまして、あとはお届けの日を待つばかりです。
元気いっぱい。家庭犬へと変身しつつありますが、まだちょっと…恐がりさんです。
あと1週間、しまわん家で頑張りましょうね~。
お散歩の練習もしていますが、初めてのわりにはよく歩く子です。
先住犬さんと一緒なら結構すいすい歩くと思います。
1011083.jpg 

空飛ぶマロン、わけわかんないことされています~。
1011082.jpg

週末旦那がジョディーを心配して帰ってきました。
抱えられたジョディー、なんかかわいそうだぞ。
1011081.jpg

元気にはなったのですけど、気になることが発見されてしまいました。
前足の先に、できものが…。随分前からあったのですが、腫れてきてしまいまして…。
一週間様子を見て判断ですが、このままだと手術になりそうです。
もうすぐ15歳、大丈夫なんかな…。
先生ものすごくお気楽です~、大丈夫だよ~なんつって、
まあでもその言葉に救われていますけど、最後にゴールデンはガンが多いからなって…。
その一言、余計です…とほほ。



保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。



ご報告

ジョディーがまた倒れました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)