このお方トライアルから1日で戻ってきちゃいました。
でもこの子になーんも問題があったわけではございませんのよ。
先住犬さんが、全く受け入れないようで…。断念。
ままこういうこともありますね。頑張っていきましょう~。
10101613.jpg

この子はとっても人懐っこく、ブリーダー出身ワンコとは思えません。
たいていはびびりワンコです。
なので、比較的飼いやすい子だと思います。
どぞどぞよろしくお願いします~。

そしてそして…チワワのチワ君、
やはり…相手からお申し出辞退のご連絡があり…
保護して3カ月、保護主さんのお宅の子になることになりました。
これはこれでよかった、チワ君には一番の幸せです。ありがとうございました。

今日はいいお天気ですね

お見合い トライアル開始!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)