うーたん 無事帰ってきました。さすが若いので、手術後も元気です。
1010301.jpg

喜んだのはこのお方、マロンさん。ひゃあひゃあ言って、周りをぐるぐる。
でもしばらくは一緒に遊べないからね。我慢だよ~。
1010302.jpg

元気かと思いましたが、やっぱり今日はよく眠っていました。
ゆっくりしようね、うーたん。
1010303.jpg

今日はお届けにあちこち回る予定でしたが、台風で延期になりました。
そんで、商品開発部長に依頼されたポシェットをアレンジして商品化すべく
他の生地で作ってみました。
この大きいパウ柄は首輪などには使えないのでおそろいにはならないんですけど、
なかなかかわいいです。
1010304.jpg

たまにご依頼される刺繍は刺繍専門のミシンではないので、
せいぜい首輪の裏に連絡先を入れる程度のステッチ、あまりきれいではないです。
刺繍専用ミシンはそりゃあもうきれいにできるらしいですが、
当り前ですが、刺繍しかできなくて、高価なのだそうで…そのうち考えますね。

やりたいことはたくさんあるのですが、時間がなくて…
そのうち、ホームページもリニューアルしようと思っています。
いつになることやらって感じです。


保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。



スポンサーサイト

お見合い トライアル開始!

うーたん 避妊手術へ

comment iconコメント ( 2 )

グッドです!

やるじゃないですか〜。おカバン素敵です!
やっぱり部長としてはワンコとお揃いがイイのよね〜。バンダナかなぁ〜。服がイイんだけど…サイズとかあるから大変よね??
ん〜楽しくなってきましたよ〜。考えましょ〜ね(^.^)b
う〜たんおうち決まってよかったですね。マロンちゃん寂しくなるね〜。

名前: ぽこぽこ [Edit] 2010-10-31 21:36

ぽこぽこさんへ

将来は服も作る予定ですけど、ちょっとハードル高いので、まだまだですね~。
今このかばんで散歩してるけど、手が空いて楽です。みなしゃんにお勧めですね!

名前: しまわん [Edit] 2010-11-01 06:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)