先日アップしたレスキューワンコ軍団の中で、我が家にはちびっこ・うーたんがやってきました。
1010168.jpg
一番喜んだのはこのお方、里親募集中のマロンさん。
若い女の子にでれでれ~。
10101625.jpg

現在手持ちの首輪じゃ大きくてダメ、時間ができたら作ってあげるね。うーたん。
今は猫用首輪をして、まずは首輪に慣れることから始めます。
そしてトイレの練習です。
トイレシーツをたくさん敷き詰めて、時間をかけて面積を減らしていきます。
こうすると最後はシート一枚でするようになります。
とは言っても、環境が変われば、家でしなくなったり(散歩でしかしない)、
違う場所でしちゃったりということも多いです。
この子達は子犬ではありませんが、人との生活は初めてだから、子犬と一緒なんです。
里親さんは、気長に頑張って欲しいですね。
1010182.jpg
わたち頑張るわ…。

新人さんにみなさんわらわら…興味津津と思いきや、
ごはんを食べるのが遅いので、ギャラリーが集まってきているだけです。
1010183.jpg
残すのかしら…食べるのかしら…どっちかにしてほしいわ。


保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。




うーたん 決まりました

★緊急★ フレンチブルドッグ(女の子)を探しています 見つかりました!

comment iconコメント ( 4 )

うーたん、超かわいいですね♥
それにちっちゃい。
マロン君とくらべると小ささがよくわかります。
ジョディーさん達とくらべると。。。
ねずみさん、いや銅が長いからフェレットかな。

名前: ももちび [Edit] 2010-10-18 21:43

ももちびさんへ

そうなんです、とてもじゃないけど我が家ではフリーにはできません。
お庭では遊ばせたりしていますけど、マロンおじさんがしつこくて、かなわんです。

名前: しまわん [Edit] 2010-10-18 22:25

うーたん、ほんと超かわいいですねv-10

まろん君とうーたん早く素敵なお家がみつかりますように…。

我が家にも、もうすぐデカボーやってきます。 パワフル娘のラフとどんな状態になるか怖いv-12

なんたって、アホ娘、手加減するのはリリィのみにですから。
ちなみに、リリィ、もうすぐ2歳。 あらためて、リリィをみつけお世話してくださりありがとうございました。 

名前: ラフ&リリィ母 [Edit] 2010-10-23 06:18

ラフ&リリィママへ

うーたんは先日お見合いしましたので、また報告します。
リリィさん2歳ですか~。もうそんなになるのですね。こちらこそ、いい方に巡り合えてよかったと思っています。ありがとうございました。デカボー来たらまたブログ拝見しまーす。

名前: しまわん [Edit] 2010-10-23 15:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)