この3連休忙しくて、疲れてしまって…。
当り前ですが、休みが終わるとすぐ会社だしぃ~もう全然記事をアップする
気力がなくて、こんなに後になってしまいました~。

この3連休は母と兄が遊びに来てくれました。
大雨の土曜日、信楽焼祭りに行ってきましたよ~。
お祭りの会場はいろんなお店が集まっているのですが、なにせ雨ですから何ともまわりづらくて、
結局会場をあとにし何箇所か直接店舗の方へに行ってきました。

商品3点ゲットしました
これはお刺身乗せるのにいいわあ
1010131.jpg

これも同じだわね~。
1010132.jpg

これはフクロウの醤油さしです。
1010133.jpg



たいして料理もしないのに、お皿が好きで、よく買います。
宴会の時しか登場しないお皿もたくさん。
そろそろ日本酒の美味しい季節ですね。 へへ。

マロンさん 久々登場 里親募集中
7歳 男の子 性格◎ フリーで全く問題なし。
1010134.jpg




保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

スポンサーサイト

★緊急★ フレンチブルドッグ(女の子)を探しています 見つかりました!

ジョディーとユキ 定期健診に行ってきました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)