FC2ブログ

愛知県の預かり様からエール君の様子をお知らせ頂きましたので、掲載しまーす。


エール君 ♂ 2歳10カ月 
08221_20100822105130.jpg

我が家で預かりしてから、1週間がたちました。
虐待からの保護というエールですが、本当に人が大好きなワンです。 
人の肌に触れているととても安心なようでスヤスヤとねん寝てしまうエール… 
もしかすると愛情に飢えていたからの行動かもしれません。
そんなエールを素敵なご家族が早く迎えにきてくださいますように!

エール ♂ 2007・10・27生まれ 

去勢済み フィラリアマイナス ワクチン接種済み

人にも犬にも友好的
 ・散歩中は大型犬でも上手にご挨拶。 遊ぶことはあまりしません。
 ・我が家の先住犬2匹とも問題無し

トイレ
 ・朝と夜の2回の散歩中します。外派です。念のためにマナーベルトを室内では着用
  していますが、必要なしです。
 
散歩
 ・引きは無し。 特に問題無し。

シャンプー等
 ・おとなしく洗わせてくれます。ドライヤーも同様です。足ふきも、やらせます。ブラッ 
  シングは、慣れてない様子

食事等
 ・食事前に座って待つことできます。ただし、オヤツには限ってはまだ出来ません。 
  先住犬が2匹いるからじゃないかな?

コマンド
 ・お座り 待て もっかハウスの練習中(食事はゲージ内で与えるようにしているの  
  で、理解してきた

吠え
 ・先住犬が吠えると吠えますが、気にならないです。たぶん1匹だったら吠えは無し
  に近いかとおもいます。

お留守番
 ・10時間の長いお留守番の時も粗相もせず、良い子です。ゲージに入れた時は多  
  少なく程度。 夜は寝室のソフトクレートの中で朝まで静かに過ごせます。

とにかく、可愛い飼いやすい子だとおもいますよ^^    
08222_20100822105129.jpg



保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。




スポンサーサイト



お知らせ    

マロンのお散歩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)