このセクシーなうなじは誰ですか~~。
08042.jpg
またまた登場 アラン君でーす。
浴衣を着せてもらって、さーてお祭りに出発でーす。
どう 似合ってるかな、僕…。
08041.jpg


でも僕、夜は眠いの、こうして寝ているのが一番なの。
08043.jpg


僕お留守番しているから、お祭りいってきて頂戴…。
08044.jpg
ちょっと浴衣姿に固まっているアラン君。
私が初めて、リードを付けた時とよく似た表情をしています。
まだ暑いから気をつけてね、アラン、お休み~。

保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。





マロンのお散歩

シーズーのエール君里親募集中

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-17 09:21

鍵コメさまへ

お見合い可能です。
右下の問い合わせフォームからご連絡頂けますか。

名前: しまわん [Edit] 2010-08-17 20:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)