シーズーのエール君、男の子、2歳10カ月です。

飼い主から虐待を受け、飼育放棄に至りました。
そのせいか男の人が少し苦手です。(まだその現場はみていないのですが)
でも今のところ、とても愛らしく、シーズーの性格そのままのとても良い子です。
私が引き取りにいった時は少し緊張していましたが、車の中で2時間一緒にいただけで、
もうベッタリの甘えん坊さんです。
08131.jpg

このたび、愛知県の里親様が、預かりさんをして下さることになりまして
今日はびよーんと、愛知までお届けしてきました。
預かりさんが増えることは本当に嬉しいことです。感謝感謝。
ボーダーレスキューをされていて、本当に信頼できる方なので、安心しています。
いろいろ相談しながら、やっていきます~。
詳しいことはまた掲載しまーす。
08132.jpg



なんだよ、またうちにくるのかと思ったよ~。by 小太郎

今夜は 夏祭り~ アラン君

マロンくん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)