FC2ブログ

さてさて~、このかわいいおしりはだれでちゅか~
07319.jpg

アラン君でーす。アラン君は3月に和歌山のN様のお子ちゃまになりました。
お家の中ではアラン君は働き者でーす。
07317.jpg
07318.jpg

新聞運びのあとは、梅干し作りのお手伝いです。さすがっ 和歌山です!
もしかしてじゃましてますか~。興味津津って感じですね。
073110.jpg

大きな広場でお散歩のあとは…。
073113.jpg

アラン君のために買った なんとこれはプールだそうですよ。
073112.jpg
アラン君は暑さ苦手だもんね、頑張ってこの暑い夏を乗り切ってね!
N様、いつも楽しい写真をありがとうございます~。

次回 夏祭り編をよろしく~。

スポンサーサイト



奇跡のツーショット

マロン君 あぶないぞ

comment iconコメント ( 6 )

みなさん、初めまして、アランママです。
 アラン君の楽しいエピソードをひとつ!
 アランが我が家にやって来てまもなくの事です。
 いつものようにアランと一緒にお花の水遣りをしていたのですが、”今日は嫌だ”と言わんばかりに、寝そべって動かなくなってしまいました。ご存知の通り、アランは耳が聞こえませんから、外にいる時は常にリードを付けた状態です。5〜6mの自動巻取り式なので、伸ばし伸ばし水遣りをしていると、シュルシュルシュルと巻き取る音が。
 振り返ると、なんと!!ハーネスだけが巻き戻されてるじゃないですか!
大変!アランが脱走?と、思いきや、そのハーネスをノコノコ追っかけてきてるんですよ!
 なんとまあ、その可愛い事!親ばかですか?
 
 アランが来て5ヶ月。黄色く染まったお尻も真っ白になりました。涙で茶色く染まったお顔のしわも、随分きれいになりました。もう二度とそんな悲しい思いをさせません!
 幸せにするからね、アラン!チュッ!!

名前: アランママ [Edit] 2010-08-06 01:24

とっても幸せそう〜♪
見ていて涙がでそう・・・よかったね〜☆

騎々は幸せって思ってくれているかしら
そんなことふと感じました。
最近ワンワン吠えるようになりました。
そんこと覚えなくていいのにねぇ〜

名前: nanaco [Edit] 2010-08-06 07:48

アランくん!!働き者さんになってますね〜。愛情いっぱいの中でしあわせが伝わってきますヽ(´▽`)/
アランくんっ〜素敵なファミリーに出会えてよかったね!!
しまわんさんの活動〜ホントにステキです!!
大変だろうけど、がんばってくださいね\(^O^)/

名前: ぽこぽこ [Edit] 2010-08-06 09:31

アランママへ

コメントありがとうございます。
アラン君のあの笑顔にファンも多くて、こうして記事にすると皆さん喜ばれます。私もアランママのコメントに涙が出ました。
本当に縁だったんですね〜。嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。

名前: しまわん [Edit] 2010-08-06 19:57

nanacoさんへ

いろんなことを経験して、いつも楽しそうに笑っている騎々たんを見て、本当に嬉しく思っています。騎々ずっとケージの中だったんですよ!たくさんの家族といろんな経験ができて、幸せに決まってます〜。顔を見ていればわかりますよ〜。

名前: しまわん [Edit] 2010-08-06 20:02

ぽこぽこさんへ

はい〜、アラン君、本当に素敵なご家族なんですよ〜。
写真も楽しくていつも笑ってます。
すてきな里親の皆さまがいて、それで成り立っている活動です。こちらこそ、皆さんの温かい心に感謝です。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2010-08-06 20:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)