ミックス犬のつゆみちゃんの里親さんを募集しています。

女の子 生後2~3ヵ月
鼻黒クマさん、白ソックス短毛ちゃんです。
現在、4キロ弱ですが、15~20キロ程度になると思われます。
とても慎重でおくびょうです。
ふやかしたフードを食べ、トイレは庭でさせています。
まだ甘えることも、知りません。じゃれて遊ぶことも知りません。
楽しい暮らしを少しづつ教え、優しく見守っていただける方を希望します。
大変おくびょうですので、外飼育には向きません。
常に人の側で、人間と暮らす幸せを教えていただける方にお願いします。
07115.jpg
07116.jpg


[経緯]
河川敷に暮らす野良犬グループの子です。
母犬、兄弟犬などは人を避けており保護にいたっておりません。
突然、兄弟と離され、人間の世界に連れてこられ、戸惑うばかりのつゆみちゃんです。
攻撃性などは一切なく、病院などの診察や、知らない人に触られてもじっと頑張っています。
犬同士も問題ありません。
抱っこしたりナデナデしたり優しく話しかけ、コミュニケーションをとっているところです。
今はおびえていますが、少しづつ、人間の優しさを教えてあげてください。

[その他]
<健康状態>健康診断異常なし、混合ワクチン1回目済み、レボリューション済み
<譲渡条件>自宅訪問、誓約書のサインなど

ご希望の方いらっしゃいましたら、お問い合わせフォームからお願いしまーす。
よろしくお願いします。



お猿さんがでました

ジョディーさん頑張ってるよ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)