実は今日は子猫が来るはずでした…。
昨晩、知人から家の近くに子猫がいるようだと連絡をもらいまして、
悩んだのですが…やっぱり私は会社員なので、昼間子猫の面倒は見られないなあと
一旦断ったんです。里親探しのお手伝いならするよ~って。

でも気になって気になって…一晩考え、よし昼間誰かに頼むしかない。
ボラ仲間に相談してみたところ、預かるよ~と言ってもらったので、
昼間は預けて、夜はしまわん家で面倒をみようと、覚悟して捕獲に行ったのですが…。

子猫さん、いなくなっていました。
くわーしく聞くと、どうもミルクのみ子猫ってわけでもなくて、スタスタ歩いていたと、
大きさ聞いて…つかまるのかなあ…って。
覚悟していったのに、はは、こんなもんですね。
つかまったら、連絡くださいってことで、お話は終わり~。はぁ~。

06301.jpg
スポンサーサイト

のんのん(現リリィちゃん)里帰りです

2010年4月~6月の収支報告

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)