こんにちは、ユキです。
母さんが猫ちゃんの首輪完成させましたよ。ホームページを見てね。
06131.jpg

最近余裕ができてきたので、
生地だけ張り付けていてさぼっていた猫さん首輪全て作成しました。
長さ調整パーツにプラスチックタイプ追加しましたよ。
06132.jpg

猫さん首輪いくつかご紹介します。
和風な柄、なかなか気に入っています。
061214.jpg
061212.jpg
061213.jpg
061215.jpg

ストラップの他、キーホルダーの販売も始めましたよ~。
06136.jpg


04224.jpg

今まで、お店の振り込みが銀行だけでしたが、郵便局でもできるよう手配中です。
平日銀行・郵便局に行けないので、全て、ネットで手続きができるようにしないといけないんです。
お恥ずかしいことに、郵便局もインターネットでできるようになっていたとは知らなかった~~。
みんなに笑われているような…気が…する。

ユキの心臓

避妊と去勢について

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)