FC2ブログ

我が家にいて、Hさん宅に移動になったナタネ君、
この前の台風の日にお届けして、トライアル開始して先日正式譲渡になりました。
先住のちょっとお兄ちゃんのこむぎ君ともすっかり仲良くなったそうです。
名前はそのままナタネ君です。
IMG_20190727_7688.jpg


我が家の小太郎兄さん。
リビングから子猫が全て和室に移動したので、
リビングのクーラーはがんがん効かせていますので、ぐーぐー寝ています。
和室は弱め。
IMG_20190804_5716.jpg
そんな小太郎兄さんですが、これまで健康に過ごしていましたが
あっ、ヘルニアはやったけど…。再来週手術になりました。
お腹に出来物があって、カルテによると2年前からあったものなんだけど、
他に脂肪腫らしきものはいくつかあったんだけど、これは違う感じで…・
この数か月で急激に大きくなって、現在表面の部分は直径3cm。
先生曰く、もしかしたら新たな腫瘍と合体したのかもって。
触った感じがね…嫌な感じ。浮いた感じじゃなくて、体についてるというか。
予約が4週間先しか取れなくて、さらに大きくなるようだったら、
緊急で夜手術してくれることになりました。
遠慮なく電話するように、先生には言われています。感謝です。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2019年9月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー2つをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサーサイト



あれから8年

マスオさんの魚釣り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)