FC2ブログ

ご報告が遅れましたが、先週寅次郎は正式譲渡になりました。
先月の譲渡会でお声をかけて頂き、
悩んで最後に 寅次郎を第一希望にして下さいました。
聞くと、息子さんが「とらちゃんが僕の顔をペロッと舐めてくれたから~。」
素直な子供さんにとって寅次郎のお目目のこと、見た目は関係ないんですね。
そしてこの日は他にも寅ちゃんはお声をかけて頂いたのですが、
やっぱり先住が居た方がいいんじゃないかと思い、先住猫さんがいるお宅で
トライアルとなったのです。
1559293422776.jpg1558522141815.jpg1558522127480.jpg
先住のムムちゃんも元保護猫さんです。
最初は少し威嚇し合った二匹でしたが、翌日からすぐに仲良しに。
ムムちゃんは本当にいい子で、寅次郎をグルーミングしまくっているそうです。
そして1週間ほど経つと寅次郎もムムちゃんをグルーミング!やったね。
IMG_20190520_30434.jpg
トライアル中に寅次郎風邪をひいてしまい、右目からまた涙とメヤニが…。
病院にも行っていただき、いろいろあったのに、里親さんにとっての心配事は
ムムちゃんとうまく行くのか…だけだったそうです。
息子さんがトラの右目はチャームポイント、元気だったらそれでいいって。
なんて素晴らしいご家族なんでしょう。
2週間経たずに正式譲渡のお申し出を頂きました。
ご家族そろって、トラの全てを受け入れて下さり、本当にありがとうございました。

新しい名前は寅次郎→トラオ

トラちゃん、幸せつかみました~。おめでとう。
2019年5月31日卒業
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2019年6月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー2つをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

トライアル

今日で生後3週間

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)