キキちゃんお届けの朝です。
05225.jpg
短い間でしたが、兄弟のように育った二人。
元気でね~、なんて話しているんでしょうか。
05226.jpg

さてさて~。先日お見合いした大阪の里親様のお宅に到着です。
女の子二人いるので、キキちゃん うはうはです。
05223.jpg
奇跡的にもおしっこはトレシーツにきちんとしました!
先住ワンコがきちんとそこでしてくれるから、覚えるのも早いかも…。
と思いきや、うん○は失敗。でもおおらかなママさんです。
今日はお母さんだけですが、記念撮影です。 となりはナナちゃん、ネネちゃん。
わかりますか?キキちゃん、お母さんにキスしてるんですよ。ふふ。
05221.jpg
おみやげも頂いちゃいました。ありがとうございます。
ストラップは猫さんですが、黒猫なのでキキちゃんと思って、忘れないでくださいと…。
忘れませんよ~。人懐っこいキキちゃん。
05222.jpg

トライアルと思っていたのですが、どうやら正式譲渡になりそうです。
ワンちゃんにはとても慣れているご家庭なので、安心できます。
命を救ってくださって、ありがとうございました。
05228.jpg

2010年5月22日 キキちゃん 卒業

メイちゃんお届け

抜糸そしてお届け準備です。

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます。

昨日は遠い中、ありがとうございました・
騎々は本当に手のかからない子です。
菜々寧々はまだ戸惑っていますが時間の問題だと思ってます。
騎々は寧々がお気に入りのようでくっついてばかり・・・
怒れてますが気にしていないようです。
騎々自身は家になれていないのでゆっくり眠れないようです。
天真爛漫の騎々は家族のみんなからもかわいがられています。
始まったばかりですが、ボチボチ頑張ります。

名前: nanaco [Edit] 2010-05-23 11:22

nanacoさんへ

こちらこそありがとうございました。
騎々さん、みんなに嫌われない程度に頑張ってほしいです。
私もブログに遊びに行かせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。

名前: しまわん [Edit] 2010-05-23 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)