FC2ブログ

先日マロンの病気の記事をアップしたばかりだったのに
またマロンが発作を起こした。
金曜日だから、かかりつけの病院はお休み。
一応状況を留守電に残し、21時を過ぎたので大須の夜間動物病院へ電話してから受診。
2月に起こした前庭障害の対処をしてもらって、帰宅。
20181013_080221.jpg
少し治まった??と病院では思っていたのに、
自宅に帰ると、再び眼振が酷くなった、
朝になるのを待って、かかりつけの病院へ。

1回目の嘔吐、失禁、脱糞の時、しっかり目を確認したけど、眼振なし。
なんだろうと思っていた。少しするとマロンが眠ったので、様子を見ていたけど
1時間後再び嘔吐、この時は頭がぐるぐるぐるぐ回って、眼振あり。
2月よりひどい。
先生が言うには一回目は脳梗塞で、その後前庭障害を発症したんだろうって。
入院してもいいんだけど、
マロンは少しボケが始まったのもあり、発作後、私の気配を感じないと吠える吠える。
本人もストレスだから、通院の方がいいでしょうということで毎日通院することになった。
でも悪化したら即入院。
ふらふらで頭も安定しない。だからご飯も食べない。
前回は軽く済んだんだけど、今回は大変そうだ。
早く治るといいんだけど。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2018年10月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村
スポンサーサイト

迷子犬です

マロンの容態

comment iconコメント ( 2 )

いつも拝見しています!
マロンくん心配😞
いちのゆずくんをこんなに元気にしてくれたんだもの、きっと元気になると信じて!
念を送っておきます!

名前: ゆずママ [Edit] 2018-11-08 10:08

ゆずままさん

お久し振りです。
お陰様で、斜頸は残っているものの、食欲も出てきてかなり元気になりました。
目が見えないのでかわいそうですが、上手に歩いています。
応援ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2018-11-08 16:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)