ご報告が遅くなりましたが、タラちゃん、メイちゃん 無事去勢手術が終わりました。
タラちゃんは去勢と歯石除去、メイちゃんはまだ乳歯が残っていたので抜歯もしてもらいました。
お庭でくつろぐお二人さんでーす。匂いばっか嗅いで、ちっとも顔をあげてくれません。
そりゃそうだよね、お外なんで出たことなかったんだから、興味津津だよね。
05163.jpg

かわいいおしり~。
05162.jpg

こっちも。
05161.jpg


こちらはユキちゃん10歳なのに、遊ぶ遊ぶ。キリンさんのぬいぐるみを引っ張りっこ。
投げて持ってきてと…さすがレトリバーなんですけど、心臓があまりよくないので、
最近は 長時間は興奮させないようにしています。
元気なんですけどね。
05164.jpg


今日は タラちゃんのお見合いの日です。ドキドキです。
スポンサーサイト

タラちゃんお見合い

ウラン 改め メイちゃんへ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)