FC2ブログ

パティ改めリンちゃんの里親さんから預かりのHさんにお便りを頂きました。
正式譲渡になって2ヶ月経ちました。
今日はトリミングに行ったそうで、お写真を頂きました。
パティちゃんはさらにふわふわになった感じで、パッと見て誰だかわかりませんでした。
みんなびっくりです。→3枚ともパティちゃんの写真だそうです。
20180904.jpg
1536191467117.jpg

最後の3匹で写っているのは
左からメイちゃん、リンちゃん(パティ)、ハナちゃんだそうです。
お揃いのお洋服でみんな可愛い


下はガリガリだった時のパティちゃんです。
褥瘡を舐めないようにと、寒さ対策でお洋服を着せていました。
痩せているだけでなく、毛もすかすかで…。
毛色もアプリコットかと思ってました。
健康になって、毛が生えてくると、パティちゃんレッドだったのね~。
里親さんの所で愛情もらって、さらに素敵レディーになりましたね。
20180310_092853.jpg
20180310_122129.jpg
可愛いお写真ありがとうございました。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2018年9月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん

*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村

スポンサーサイト

ショウヘイ君

ぜん君からお便り

comment iconコメント ( 2 )

我が家に新しい家族が増えました。

パティ改めリン🐩の里親の児嶋です。
リンが我が家にやって来てから2ヶ月が経ちました。毎日リン・メイ・ハナを見てると新しい発見があります❣️この子達のおかげで家族みんなで大笑いしたり😀🤣楽しい生活をさせてもらっています。リンに巡り会えた事....本当に良かったと思うと同時にお世話をして下さった皆様にお礼を申し上げます。有難うございました。
これからのリンが静かにそして穏やか過ごせるよう頑張ります😍

名前: 児嶋 宣子 [Edit] 2018-09-06 08:50

コジマ様

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いいご縁をありがとうございました。
こんな日が来るなんて…とお世話に関わった人たちはみんな喜んでいます。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

名前: しまわん [Edit] 2018-09-06 09:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)