里親募集です。
アランが卒業してから、久々にやってきました、ワンコです。
ブリーダー縮小による放棄犬です。
05093.jpg


ポメラニアン ブラックは男の子2歳です。仮名はタラちゃん。
05091.jpg


ポメラニアン ウルフ・セーブル?は男の子1歳。仮名はウランちゃん。
色の種類がたくさんあるようで、調べたところこういう色みたいで…。実は全く詳しくない…。
もし違うようでしたら、みなさんご指摘下さいね。
05092.jpg


去勢・ワクチンをしてからのお渡しになります。

譲渡条件
・完全室内飼でお願いします
・持ち家にお住まいの方
・毎年のフェラリア予防、伝染病予防混合ワクチン接種、狂犬病ワクチンの接種
・去勢、ワクチン代等医療費の一部をご負担して下さる方
・乳児のいらっしゃるご家庭やこれから出産予定のあるご家庭にはお譲りすることはできません。
 (飼育放棄等、一番トラブルの多いケースです。ご理解ください。)
・ご高齢の方のみのご家庭にもお譲りすることはできません。

 以上 よろしくお願いします。


今日 Litaさんがわざわざフードを届けに我が家まで来て下さいました。
ありがとうございます~~。感謝!
スポンサーサイト

タラちゃん ウランちゃんお見合い

ホームページができたあ

comment iconコメント ( 2 )

突然すいません<(_ _;)>

初めまして...
里親募集を見ました
あのー
まだ 募集しています
でしょうか???
それと...
住んでる場所は何処ですか???

名前: 麻美 [Edit] 2011-05-27 22:39

麻美様

この子達は昨年2010年の募集した子で、もうもらわれていきました。

名前: しまわん [Edit] 2011-05-28 06:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)