かあさん忙しそうだな…。
04284.jpg

うん忙しそうだ。
04282.jpg

寝るに限る。
04283.jpg

散歩が終わって、ごはんも終わって、みんなまったりごろごろ。
その時間になったら、製作にかかります。
先日フリーマーケット(あー写真撮るの忘れた)で、首輪・リード売れました~。
嬉しかったよ、うんうん。
そんでボラさんや友人からたくさん注文を頂きました。
一気に作って、アイロンをかけた後です。
04281.jpg


お散歩用のウンチ袋も作ってみましたよ。
04286.jpg


最後にラッピングしたところ。気に入ってもらえるといいなあ…。
04285.jpg

これからは、くぅさんから注文を受けた猫用首輪の研究です。(笑)
今部品を取り寄せているところ。問題は名入れだな…。 
あと おとさんから聞いたゴムバージョンも考えないと…。
ともかく猫ちゃん首輪は小さいので、難しいにゃあ。でも頑張るど~。

猫さん首輪できました

週末は家族となばなの里へ

comment iconコメント ( 2 )

大変な注文しちゃってスミマセン(^^;)
でも期待してますよ〜!頑張って下さいね!!

名前: おとさん [Edit] 2010-04-28 23:28

はいー頑張ります。
時間がかかりそうなので、期待しないで待っていてください。
また質問しますね。

名前: しまわん [Edit] 2010-04-29 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)