先週末は法事で旦那の実家に帰っていました。
兵庫県なんですが、日本海に近い兵庫県なのでので結構遠いです。
ちょうど花見の季節だったので、桜も見に行きましたよ。
(写真は義母です)
ジョディーさん達はお家でお留守番です。シッターさんが朝夕お世話をしてくれます。
それと友人が夜みんなをおしっこに出してくれます。感謝感謝。
昔は病院に預けていたのですが、預けるとなると出発前日からだし、
帰りが遅いと引き取りは翌日になるし。外に預けるのもワンコにはストレスになるだろうと
東京に行った時から、仕事で遅い時などもシッターさんにお願いしていました。
三重に戻って、ペットシッターさん全くいなくて…、でも偶然顔みしりの訓練士さんが独立されて
訓練とお世話両方やってくれるという事をお聞きして、私は出張の時などお世話を頼んでます。

04041.jpg


行きは6時に出発したので、早くつきましたが、
帰りは渋滞で5時間半かかりました、おまけに帰りは一人。
三重に戻って、月曜から仕事で…今週は疲れた…。もう年だなんだな…。
そういえば先週は携帯が壊れて(液晶が映ったり消えたり)、ミシンも壊れて、
会社のPHSも調子が悪く、さんざんな一週間だったなあ。

話はかわって…。
さあーてジョディーさん、今日抜糸に行ってきましたよ。
時間がかかってしまいましたが、きれいにくっつきました。
心配していた毛も生えてきました。

20100409183808.jpg



おめめもきれい~~
巻き込む毛をなくすためにレーザーをかけました。
下瞼の毛がなくなったのはもちろんですが、
皮膚をレーザーで焼いたことで皮膚が縮んだためか、
下瞼自体を目に巻き込むこともなくなりました。
めやにもでなくなり、本当にきれいです。
素晴らしいわ~。先生ありがとう

20100409183705.jpg


スポンサーサイト

手作りカラー・リードショップ始めました!

2010年度3月度収支報告と譲渡実績

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)