今日も友達ワンコを紹介しま~す。
りんちゃん、りんちゃ~ん、こっち向いて~
カメラを構えると、お顔をそむける りんちゃん。

08104


ようやくこっちを向いて、かわいいお顔を見せてくれました。
りんちゃんはマロンちゃんと二人姉妹です。
りんちゃんを見ると、らんちゃんもやはり柴犬が少し入っているな~って思います。

08104


続いてシオン君に会いました。
シオン君大きく見えますが、25キロぐらい。ちょうどいいスタイル。
らんちゃんが小さいのよ~。ひとりで写真とるとらんちゃん大きく見えるけど、実は小さいんです。
10キロぐらいしかない。軽々~抱っこもできます。少しお疲れ気味のらんちゃん、暑いからね。

08103


あとはひたすら てちてち・てちてち お散歩です。
今日は台風が来るから、早く帰らないと・・・・。また会おうね~~。

らんちゃんの秘密

家族

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)