昨日はお天気もよく、風がないせいもあり、かなり暑い1日でしたが、
無事終了しました。
ご来場いただきまして、ありがとうございました。

先月は暑さのため、譲渡会がお休みでしたので、今回は
わんちゃんの希望者さんが多数いらしていたようです。
20170910_141503.jpg20170910_141422.jpg
そんな中で笑ちゃん、前回までと表情が全く変わって、ビックリ
可愛い笑ちゃんになっていました。
今回は何人かの方に抱っこしてもらったそうで、私も撫で撫でしましたよ。
いいご縁があるといいなあ。
20170910_141239.jpg
我が家の白玉君は、会場では写真のようにマイペースでくつろいでいました。
もっとびびるかと思っていたんですけどね。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年10月8日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村

乳飲み子3匹

今日は譲渡会です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)