お酒隊、胃腸が療法食で回復してきて体重も増えてきました。
ただ安定しだしたばかりなので、明日の譲渡会はお休みします。

九平治もお薬が効いているのか、投薬してから3週間経ちますが、
発作は起きていません。
このまま何も起こらず、ワクチン打てればいいんだけどなあ。
20170702_102341.jpg20170702_102339.jpg
20170702_102008.jpg20170702_101954.jpg
20170702_101830.jpg20170702_101812.jpg
20170708_060713.jpg20170708_060621.jpg
写真上から、黒龍、梵、九平治、最後はモルツ君です。
モルツ君、保護されてからずっと調子が良かったのに、下痢になってしまい、
ようやく昨日から固まってきたところ、残念ですが、譲渡会はお休みです。
なので、私もお休みです。

忘れてました~。
キャンティちゃんは正式譲渡になっていま~す。
やった!
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年7月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村

猫の柄

ゴールデンのいなり君

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)