復活したと思った九平治君。
入院した5日後に再び、急変して、フラフラで後にばったり。前回と全く同じ症状。
かかりつけの病院はお休みの日。とりあえず留守電を残しておいて、
もう一つのお世話になっているM病院へ。
前回と同じく、血糖値も問題なし、血圧も問題なし、胸の音を聞いて誤嚥でもない。
ぐったりしている。
てんかんでもないけど、なんらかの神経症状かもしれない…。
かかりつけの先生から電話が入った為、こちらに入院させたいと
M先生に相談して、検査だけで、治療はやめておき、このまま移動。
走る走る。動物も救急車ほしいぞ。

で前回診てくださった救急の先生含め、3人の先生の見解はほぼ同じ。
ところがですね、今回は何も治療せずに、回復したのですよ。
でもふつうのてんかんとかとはちょっと違う…なんなんだろう。
すぐ投薬を始めた方がいいとのことで、様子見もあって10日間入院となりました。
20170628_103535.jpg
で退院したのは月曜日。
心配で心配でたまらなかったこの10日間。何も起こらず。
そして退院したらしたで、もっと心配…。
薬が効いているのが、前回の発作から2週間、何も起こっていません。
ウィルスや細菌による軽い脳炎とか、治ってしまう可能性もあると言われました。
普段は普通にしています。元気にしていて、他の子となんら変わりありません。
何にも起こらず、減薬できたらいいな…というところです。
目が離せませんね。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年7月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村

百五銀行大山田支店 ロビー展

お酒隊 その後の様子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)