譲渡会の日の朝、体調崩したお酒隊がやってきました。
我が家はかかりつけの病院(兼アニサポがお世話になっている病院)に比較的近いので、
引き取ってすぐ受診。

いろいろ配分をボス達が考えてくれて、このままお酒隊は我が家でお預かり。
ワイン隊はボスのお家へ移動。
20170614_063127.jpg
20170614_062949.jpg
ところが夜に一匹が体調悪化してぐったり、近くの救急病院に電話したら、
そんな小さい子診られないって…。
そして大須の夜間救急病院へ。

ところが様態は好転せず…。
とりあえず留守電を入れていたかかりつけの病院の先生が電話をくださり、
すぐ来てって言われて、移動。ついて即入院。
ドキドキしながら朝を待つ。あの状態でダメだったらすぐ電話がくるはず…。
で朝に先生から電話が!!
静脈点滴をしたら回復したって、はあ~。翌月曜日退院。
まだ下痢は続いているので注意が必要。
ちびっこは本当に怖い。いつ急変するかわからない。

夜中病院はKちゃんが付き添ってくれて、運転はKちゃんの旦那さんがしてくれた。
一人だったらどうなっていたか…。本当にもう感謝。
翌日も酸素発生器を速攻運んでくれた名古屋のKさん。ありがとうございました。
自分が預かってなくても、動いてくれて…みんな本当に優しい。
先生にも感謝だけど、仲間に感謝!
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年7月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村

ビズ君も来たよ

明日は譲渡会です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)