明日は長楽寺で譲渡会です。我が家からはワイン隊が参加します。
20170608_090724.jpg20170608_090725.jpg
キャンティもモエもマロンの事は大丈夫みたいです。
積極的に近寄っていきます。


キャンティとモエちゃん、全く見分けがつかないので、首にゴムをつけていましたが
少し前に首輪を作ってみました。
かなり幅広に見えますが(1cm) 本猫全く気にしていません。
20170608_114513.jpg20170608_092006.jpg20170608_091944.jpg

ビール隊はお留守番です。
ビール隊の体調とマロンが心配なので 私もお休みの予定ですが、
体調よければ午後から行こうかな…。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年6月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村

お酒隊がやってきた

入院していました 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)