昨日たらこちゃんはトライアルへ出ました。
うまく行きますように!

たらこブルーになっている私を忙しくさせるため、
神様はその前日にちびちび3匹をお送りくださいました。
20170528_193903.jpg
風邪っぴきで、メヤニで目がふさがっていますので、目薬をガンガンさしています。
良くなったらきっと可愛いと思います。


そして今日は小太郎とマロンのトリミングディー。
ちょっと心配でしたが マロンが入院する前から予約していましたので、
ワンディーまいさんにお願いしてきました。
20170530_172930.jpg
20170530_172902.jpg
マロンは14歳のじじいなのに、リボンつけてもらって可愛い~。
(写真のマロンはまぶしくて目が開けられない)
小太郎はまたサマーカット、マロンもお尻と耳と全体的に短くしてもらいました。
スッキリです。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年6月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

メルローちゃんとしらすくん

たらこちゃん

comment iconコメント ( 2 )

まろんちゃん、よかったです。
ダックスでもあるのですね。
スタンプーは胃拡張、捻転がかなり多いと聞いてるのでキャンは
気を付けてはいるのですが。
無事に元気になってよかったです!!!

かわいい子ちゃんたち、また来たんですね。
素敵な里親様が見つかりますように。

名前: もっこりん [Edit] 2017-05-31 08:43

もっこりんさん

ありがとうございます。生還しました。
胃拡張胃捻転、かかりつけでは5頭いたら4頭はやはり大型犬と言われましたので、小型犬もいるそうです。
ジョディー達は食後は運動させないなど、気をつけていたんですけどね。
マロンは結局腸閉塞にもなっておらず、原因がわからなくて…。
元々クッシング予備軍でお水をよく飲むので、飲みすぎで、胃の活動が停止して?という予測ぐらいしかたたなくて。これから気をつけるしかないですね。

名前: しまわん [Edit] 2017-05-31 21:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)