6/1で生後2か月になるたらこちゃんとしらすくんです。
たらこちゃんは来週トライアルに出ます。
寂しがり屋のしらすくん、一人で頑張れるかしら…。
20170524_074845_20170527053202c6d.jpg20170524_074837_201705270532004a3.jpg20170524_074830.jpg20170524_074817_20170527053157250.jpg20170524_074804_20170527053156245.jpg
小さかったたらこちゃんも600gを超えて、元気に育っています。
4兄妹の中では一番運動神経が良くて、
キャットタワーに最初に登ったのもたらこでした。
男子は駆け回る元気組。
みんなそれぞれなんですねえ。

それにしてもたらこちゃんのおてて 可愛いわあ。
たまらないわ~。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年6月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

たらこちゃんトライアルへ

マロン 生還

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)