アラン君起きてくだしゃい。。今日は大切な日ですよ。
可愛い寝姿を見るのもこれが最後だね。

03144.jpg


渋滞を避けるためにまだ薄暗い朝6時に家を出て、和歌山に向かいました。

03145.jpg


ぶっ飛びしまわん号はすいすい~っと、思ったより早く里親様のお宅に到着。
何時間で行けたのか…は、ちょっとここでは言えましぇん。

03146.jpg



家でフリーにしてもらったアラン君は、お母さんの所にいったり、お父さんの所へ行ったり、
お兄ちゃんのところに行ったり、あちゃこちゃとごあいさつ!忙しくしていました。
写真で見るより、もっと可愛いです~と喜んで下さいました。
もともとほんわかとしたご家族なのですが、アランの笑顔にみんなも笑顔

03141.jpg


天気もよかったので、お家の写真も撮らせて頂きました。
しまわん家の10倍はあろうかという敷地に大きなお家、お庭でお花がたくさん咲いていました。
短頭犬の飼育経験もあり、耳の聞こえないアランにとっては脅威の存在となるかもしれない
小さいお子様もいないので、アラン君にとっては最高のご家族です。
アランは後ろから触ると、びっくりします。それはそれは本当にびっくりします。
家族で後ろからは絶対に触らないって、話していたんですよって、
さりげなく言われた言葉が、私は本当に嬉しかったです。

03142.jpg


おみやげたくさん頂いちゃいました。 まるで実家に帰ったみたい。自家製梅干しは絶品。
パウンドケーキはなんとなんと、昨日お父様が焼いてくださったそうです。
とっても美味しかったですよ~。ありがとうございます。

03143.jpg


帰り道…は長かった。高速に乗ったら、涙がポロリン。

02271.jpg


アランはうちに来て16日で素敵な家族の元へ旅立ちました。
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、アラン君の全てを受け入れて下さった里親様ありがとうございました。

アラン君 2010年3月14日卒業

バースデーカード

☆ジョディー14歳おめでとう☆

comment iconコメント ( 8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-03-14 21:34

鍵コメさま

ご訪問ありがとうございます〜。
リビングで振り向いてもアランがいなくて…、あの笑顔には私も癒されましたので、さみしいです。
でも本当に安心できる里親様なので、心配はありません。
今後ともよろしくお願いしまーす。

名前: しまわん [Edit] 2010-03-14 22:15

アラン君!
素敵な出会いでよかったですっ。しまわんさんも一安心〜っ。なぜだか私も一安心っ。
ポロリン〜はさみしさと嬉しさ混じり…かなっ。
今日はゆっくり休んでくださ〜いっ☆
お疲れさまでした。

名前: ぽこぽこ [Edit] 2010-03-14 23:12

ぽこぽこさんへ

はい〜素晴らしいご縁でしたよ。
お別れするのは、いつもさみしいです。
今はどうしているかな、とかいろいろ考えます。
でもアランはあの性格なので、きっと馴染んでいるはず。
応援いつもありがとう。

名前: しまわん [Edit] 2010-03-15 06:29

笑顔の素敵なアラン君
里親様にも あの嬉しそうな笑顔振りまいてるんでしょうね(^^)

車に乗って涙するの わかります。
ワンの為、訓練所に1ヵ月預けただけで放心状態になった過去が(T_T)

嬉しいことだけど、我が子同様の預かりの子が巣立つ時の淋しさ思うと
預かり様ってスゴイと思います。




名前: チャッピママ [Edit] 2010-03-15 09:15

チャッピママへ

アランは結構、私そっちのけで、楽しくしていたので
後ろ髪を引かれる感じではなかったのですが、
毎度毎度嬉しいけど、さみしいものです。
でも我が家より幸せだなあって、納得すると安心します。

名前: しまわん [Edit] 2010-03-15 19:01

本当に素晴らしい出会いで感動しましたv-406
私もアラン君の笑顔に癒されていました。
寂しいけどうれしい、そんな感じですねv-408
幸せなわんこがまた一人増えた、素晴らしい事ですね!!
アラン君の幸せはみんなの希望です。

遅くなりましたが、ジョディーさんユキさんもおめでとうございます〜v-314

あ、ちなみにあほ〜な私は『和歌山ってどこだっけ?』と聞いてしまいました(笑)お隣でしたねv-356すみましぇん。

名前: おとさん [Edit] 2010-03-17 13:20

おとさんへ

ありがとうございまーす。
世の中、いい人たくさんいますね。
和歌山も広いので一概には言えませんが、意外と近いです。
射程圏内ですね…。ふふ。

名前: しまわん [Edit] 2010-03-17 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)