ちょっとブログに時差があるのですが、
先週から離乳食を始めました。
20170423_081531.jpg
20170423_053859.jpg20170423_053852.jpg20170423_053824.jpg20170422_183859.jpg

ミルクを飲まない子はもちろん苦労するのですが、
ミルクから離乳食に切り替える時も、兄弟全員ぱくつく子もいれば、
全く興味のない兄弟達もいたりして…。さて…今回はどうでしょう。

今回のおさかな隊は、いまだに全く食べてくれないのはするめ君(キジ)です。
小さいたらこちゃんが、一番上手に食べてくれます。

あれやこれやといろいろあげてみましたが、
断固拒否が続いています。とほほです。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年5月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

山登り

ゴールデンのエリーちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)