今春生まれ、初の子猫がやってきました。
4/1生まれの子、4/2愛護センターからアニサポへ。
他のボラさんに預かって頂いていましたが、今週4/10我が家へ移動しました。
20170415_111337.jpg
一匹小さい子がいてミルクはずっとカテーテル。
受け取った時、二匹は目が開いていましたが、
この子は全く開く気配すらなく、飲む力も弱く…。
どうなることかと思いましたが、
2日後、おめめから光が見えて、おー目が開く~
小さい小さいおめめが開きました。
20170415_052007.jpg

そして少しずつ自力で飲める量も増えて、やっとカテーテル卒業しました。
この子は181g、他の3匹は260g台。
まだまだ安心サイズではありませんので、心配は尽きませんが、
無事育ちますように。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年5月14日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

愛之助くん 正式譲渡になりました

今年も勿忘草

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)