先週旦那と一緒に絵画展に行ってきました。
ゆっくり絵を見ることができて、若い頃を思い出しました。
20170317_105422.jpg
そこで偶然にも同じ会社で私よりも先に退職された方と会いました。
大きな声で話せないので、こそこそ。
退職してからも会社員時代同様明るくてとても楽しく過ごされているんだなあと、
感動しました。
これまた退職した総務の方が字がお上手で、書道展を開かれるという話を聞きました。
定期的にやってるのかな、行ってみたいな。すごいなあ…。
20170315_184859.jpg
小太郎兄さん、毛がものすごく抜けるので、早くも恒例のサマーカット。
子供のようです。ぷぷ。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年4月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

糸台作りました。

ジョディーとユキ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)