日曜日はお天気もよく、譲渡会も無事終わりました。
ありがとうございました。

そして今回もフードやシートやご寄附を沢山頂きました。ありがとうございました。
ばたばたしていた時間帯もありまして、十分な御礼が言えず、申し訳ありません。
この場を借りてお詫びいたします。

また今回は卒業わんこさんが沢山遊びに来てくださいました。
写真はルルちゃんとしげる君です。
卒業生の姿を拝見するのは本当に嬉しいことです。
特に預かっていた仮母さん達は喜びもひとしおです。本当にありがとうございます。
にゃんこに会えないのは、なかなか寂しい~。
20170312.png



話はかわって~。
そして本日月曜日は愛之助のトライアル予定でしたが、
実は二日前の土曜日に真菌発症してしまい、ちょっとおハゲさんに…。
という事で、お話は流れてしまいました。
20170308_151236.jpg
さあ仕切り直しです。頑張るにゃあ~。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年4月9日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジョディーとユキ

今週末 3/12(日)は譲渡会です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)