昨日、友人の大切なわんこが亡くなりました。
わんこさんは保護犬なので、正確な年齢はわかりませんが、
推定で13~15歳の超美人のラブちゃん。
大切に育てられ、友人宅に来てからの10年は本当に幸せだったと思います。
お父さん、お母さんがかえってくるとスリッパを咥えて、きゃっきゃとお出迎え。
そんな姿はもう見られません。
お父さん、お母さんの気持ちを想うと、胸が張り裂けそうです。

こんなに我が子を愛して止まない人が苦しんいるのに、
飽きたからと言って平気で犬を捨てる人、ほとんど飼育放棄に近い人は
飼い犬が死んだとて、苦しむことなく、飄々と生きてる矛盾。
やりきれません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年3月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

ちょっとだけ滞在のワンコ

愛之助くん お目目 再々診

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)