愛之助君、マロンと仲良しです。
ファーストコンタクトはフリーズしていましたけど、怒るそぶりはなく、
マロンが鼻先をペロンと舐めるとでれでれに~。
20170215_140923.jpg20170215_140907.jpg20170215_140852.jpg20170215_140846.jpg
わんこさん次第ですけど、
愛之助君はワンコと同居も可能ですよ~。

愛之助君生後3ヶ月くらい。マロンもうすぐ14歳のじい。
正確に言うと、にいたんではなく じいさんですね。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年3月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

愛之助くん お目目 再々診

愛之助くんのお目目 その後

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)