fc2ブログ

昨日は愛之助君の通院日。
いつものかかりつけの先生ではないのですが、
子猫ちゃんをちゃんと見てくださるM先生。
M先生も動物好きだなあと会う度ににんまりしてしまいます。
超人懐っこい愛之助くん。
診察前に見つめ合って今日はごつんこしてくれないの~って、笑顔。ふふ。
お目目はかなり良くなってきて、
左目は透明度が上がってきました。
いい感じで~す。
20170220_184829.jpg20170220_184814.jpg20170218_185454.jpg

まだくしゃみが出るのでお薬を飲んでいますけど、
元気ですよ~。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年3月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト



マロンと仲良し 愛之助君

新しい生地

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)