明日は長楽寺で譲渡会です。今回はワンコさんが沢山参加しますよ~。
皆さん、暖かい服装でいらしてくださいね。

★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年2月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん

にゃんモックは写真の7枚を販売します。
どうぞよろしくお願い致します。
20170211_095315.jpg


さて先週より捜索しているわんちゃんですが、
昨日大矢知町、下之宮町を中心にポスティングしていましたところ、
やの動物クリニック前で少し汚れた白い犬(耳はベージュの斑点あり)
5~6キロと思われる犬を目撃しましたが、捕獲には至りませんでした。この子は首輪なし。
人馴れしておらず、ここは車の通りも激しいところなので、
無理な追い込みは事故につながりそうです。
ここに行けば餌がもらえるとか…時間をかけて慣らすしか作戦はなさそうです。
難しいです。

北永団地(四日市市広永町)で目撃されていた白い犬(赤い首輪あり)と
同じなのかどうか…は不明です。
北永団地では2/5以降は目撃情報はありません。

引き続き、皆さんの情報をお待ちしています。
よろしくお願い致します。
迷い犬の捜索について
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年2月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

譲渡会終わりました

<拡散希望>迷い犬保護のお願い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)