<拡散希望>迷い犬保護のお願い

1週間ほど前から四日市市広永町 北永団地内で
赤い首輪をしたマルチーズのようなガリガリの白い小型犬が
さまよっているという情報があります。

↓2/8下記の犬は別犬と判明しました。
この近所の子ですでに保護されお家に帰ったそうです。
今日(2/7)の午前中 JR朝日駅西の神社近くで目撃情報がありました。
この寒い中、もう限界だと思います。
見かけたら保護をして頂けませんでしょうか。
またお近くに住んでいるお知り合いがいましたら、お伝え頂けませんでしょうか。

詳細はこちらです。

情報はTwitter、FBでも流しています。
私も捜索に加わっていますが、情報を頂いた時には移動しているようで保護に至りません。
どうぞ宜しくお願い致します。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年2月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

明日2/12は長楽寺で譲渡会です。

新しい生地…(途中経過)

comment iconコメント ( 2 )

自宅にチラシが入れられてました
現勤務先への通勤路ですので気にしてみます
犬笛吹いたら逃げずにいてくれないでしょうかね

名前: JH [Edit] 2017-02-10 14:49

JHさん

今日目撃情報のあったところに、みんなでポスティングしていました。
ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

名前: しまわん [Edit] 2017-02-10 17:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)