ボラ仲間兼友人が時々散歩のお手伝いをしてくれます。
今日はクロママがらんちゃんのお散歩をしてくれました。
いつもありがとう、助かります~~。

08081



ゆきと小太郎も一緒に てちてち お散歩です。
ゆき姉達は、シャンプーに行っていたので、今日はかわいいバンダナ付き。

08082



翌朝、お庭にももとシエルが遊びにきてくれました。
この3人がいるところは、イチジクの木の下! 目的はイチジクなんですぅ
私が大好きなので、6年前くらいに植えました。
梅雨も明け、ようやくイチジクが色づきだしましたが、毎日、鳥との争いです。
鳥さんは賢くて、色づいたものから・・・、きちんとつまんでいきます。
早くとらないと食べられちゃうんだけど、かたいし・・・・。

08083



イチジクとってよ!と下に居座るジョディ母さん。
シャンプーしたばかりなんだから、土の上で寝ないでよ~。(心の叫び・・・)

08084



ああいう風に居座るのね・・・・。

011_convert_20090809075030.jpg





ワンコ友達の紹介2

里親募集中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)