東海地方雪すごいですね。
こちら三重県北部ということになりますが、
三重に来て初めてと思えるほど、雪が降り積もりました。
20170116_053912.jpg
昨夕は一旦止んだので、ワンコと人が通れるくらい少し雪かきしたのですが、
写真は今朝5時くらいのものですが、見事にまた積もっています。

20170115_132558.jpg
ゴッホとミレーですが、Nさん宅にいた間に
見事に真菌は完治し、うんちも固まりました。
風邪がまだ治らないので、土曜日に病院行ってインターフェロンの注射を
してもらいました。
酷い子は本来なら、毎日or一日おきには注射した方がいいのですが、
次回月曜日に少しでも体調が回復していたら来ないで~と言われました。
寒い中の移動が子猫に負担になるから…です。
後は自宅でぬくぬく、加湿してお休み頂くのが一番のお薬。
幸い、メヤニもくしゃみも減ってきたので、今日はお休み。
外出できる状況ではないので、よかったわ。

こういう天気だと、サラリーマン時代は大変でしたが
今は自宅で仕事、ラッキーです。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年2月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

ラッセン正式譲渡になりました。

ラッセン トライアル開始しました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)