昨日は寒い雨の中おいでいただきまして 本当にありがとうございました。
雨は思ったよりも早くそしてひどく降っていましたが
多くの方がお見えになり、感謝感謝です。
お陰様で特にニャンコさんはトライアルが沢山決まりそうです。
20170109_045053.jpg20170109_045315.jpg
ラッセンも沢山声をかけて頂きました。ありがとうございました。

20170108_174826.jpg
写真はイルミ君。譲渡会の後、預かりのまいさんが迎えにくるまで
2時間ほどお預かりしていました。イケにゃんです。

ラッセンですが、家では甘えん坊で、
わりとおっとりしているのですが、大物であることが判明しました。
昨日参加の中では一番のちびっこでしたので、寒さ対策はバッチリしてきました。
それでも寒いし、緊張していたと思うのですが、
譲渡会場でお昼ご飯を完食しましたし、トイレでちっこもしました。
(慣れない会場ではご飯も取らない、ちっこもしない子が多いんです。)
帰ってからも、いいうんちをしてました。
今日も元気にゴロゴロ言っています。よかった。

*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2017年2月12日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
*********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村

ラッセン トライアルが決まりました。

明日は譲渡会です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)