すずちゃんトライアル決まりました。
只今日程調整中です。
20161114_140541.jpg20161114_140515.jpg
譲渡会当日の夜はぐったり寝ていましたが、
翌日は疲れを残さず元気いっぱい。
ちびっこは譲渡会後体調を崩す子が多いのですが、すずちゃんは大丈夫でした。
それどころが、のんびりしていたのが、走り回ったり、
生地棚二段目に登ったり、明らかに成長が見られます。
お顔もしっかり美人さんになってきましたよ。ふふ。
*********************************************************
★屋根裏部屋のマーケット★
開催日時:12月4日(日) 9:00~17:00
場所:レ・スゥール 2F (四日市市山城町776-5)
※犬用品の販売はありません。
*********************************************************
次回のアニサポの譲渡会のお知らせです。 
たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが参加しています 。
みなさん、会いに来てください!
★ 譲渡会 の 場所 と 日時 
★ 日時 2016年12月11日(日)11:00~15:00
★ 場所 名古屋市南区ペット霊園「長楽寺」
アニマルサポートわんわんわん
********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
にほんブログ村



「アニサポ★にゃんこの譲渡会」

譲渡会終わりました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)